[vine-users:056171] Re: CD プレーヤー(音が出ません)

  • From: Ando Tsutomu <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056171] Re: CD プレーヤー(音が出ません)
  • Date: Tue, 26 Nov 2002 09:43:47 +0900 (JST)
こんにちは、安藤@長崎と申します。
元記事を見逃しているので、的外れな投稿でしたら申し訳無い。

From: "K.Hasegawa" <K.Hasegawa@xxxxxxxxxxxx> さん
Subject: [vine-users:056170] Re: CD プレーヤー(音が出ません)
Date: Tue, 26 Nov 2002 09:12:35 +0900

> 元記事のHasegawaです。

> ヒットはするのですが「音が出ない」と言うだけで
> 具体的な解決策が載っていないので地道にsndconfigあたりを
> しらみつぶしにあたってみようかと思っていますが。。。

google で「vine cd 音 出ない 解決策」とすると、

http://daisy.math.sci.ehime-u.ac.jp/users/tsuchiya/unix/vine/vine2.5FTP.html

が見つかりましたが、これでもダメだったのでしょうか?
--
 あんどう つとむ@長崎県長崎市 <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>