[vine-users:056181] gnucash のインストールに関して

  • From: 今井紘 <p-imai@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056181] gnucash のインストールに関して
  • Date: Tue, 26 Nov 2002 13:21:51 +0900
こんにちは。表題のようにGnucashをインストールしようとVinePlusから必要な
ものを落としましたが、
libguppi.so.15
libguppitank.so.15
の2つのライブラリが依存関係エラーになりまして、どのパッケージに入ってい
るかが分からないため困っています。ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授
いただければ幸いです。

今井紘
p-imai@xxxxxxxxxxxxx