[vine-users:056190] Vine2.6r1 A31p がハングします。

  • From: Mitsuhiro ABE <abem@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056190] Vine2.6r1 A31p がハングします。
  • Date: Tue, 26 Nov 2002 16:01:51 +0900
安部です。

Vine2.6r1 を使用しています。
radeon ドライバで動作しており感謝しています。

さて、ノートIBM A31pの蓋を閉めて、蓋を開けたときに、
Aマークとディスプレイマークのランプが点滅し、
ハングをすることに気がつきました。再現性があります。

キーボード、電源ボタンもCntlAltDelも効きませんので、
電源ラインとバッテリーを抜きました。
Vine2.5 XFree86 vesa では、なかった症状だと思います。

よろしくお願いします。

安部光洋