[vine-users:056309] Re: kernel-2.4.19-0vl26 で /dev 以下 のファイルの所有者が変更されない

  • From: MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji <shaolin@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056309] Re: kernel-2.4.19-0vl26 で /dev 以下 のファイルの所有者が変更されない
  • Date: Thu, 28 Nov 2002 23:02:56 +0900
At Thu, 28 Nov 2002 20:59:23 +0900,
Masaki SHINOMIYA wrote:

> よく分かりませんね。

{security,VineSeed} ML に書きましたが,wdm の pam コードのバグでした.
修正パッケージを作成し終わりましたので,じきに errata に出ると思います.

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji                    shaolin@xxxxxxxxxxxxxxx
 Vice President & PPC Maintainer, Project Vine    shaolin@xxxxxxxxxxxxx