[vine-users:056490] どこかに php-4.2.2 の rpm は?

  • From: 竹谷 正明 <takeya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056490] どこかに php-4.2.2 の rpm は?
  • Date: Sun, 01 Dec 2002 19:23:46 +0900
竹谷です。こんばんは。

 XOOPS という PHP4 と MySQL を使ったコミュニティサイト構築
用ソフトをインストールして、利用し始めました。
 apt-get install php だと、4.2.3 がインストールされます。
しかし、「XOOPS 日本公式サイト」http://jp.xoops.org/ のトッ
プページには、

「PHP4.2.3 では正常に動作しない場合があります。 php.net より
パッチが出るまでは PHP4.2.3 へのアップグレードは控えることを
お薦めします。」

とあります。そのせいか、本来日本語になるはずのメニューが英語
のままになったりするのです。
 そこで、4.2.2 の Vine 用 rpm を探してみたのですが、どこに
も見あたらないのです。どこかに残っていないでしょうか?

竹谷
E-mail  takeya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx