[vine-users:056540] Vineの発祥を教え てください 。

  • From: Hideki Tagashira <hideki.tagashira@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056540] Vineの発祥を教え てください 。
  • Date: 02 Dec 2002 22:36:44 +0900
田頭と申します。

今頃,こんなこと聞くとおこられそうなのですが,
なぜVine Linuxと名前がついたのでしょうか。
ぶどうの木とした理由を知りたいのです。
ここら辺は,Vine Linuxの創世記にあたるところなのでしょうけど,
途中から参加したものにとってはよくわかりません。
Vine Linuxのメーリングリストの記事もざっとみてみましたが,
よくわかりませんでした。
どなたか,ご存じの方,教えてください。お願いします。
個人的には,Wineでもいいような気がしたのですが。