[vine-users:056584] Re: Vine の発祥を教えてください。

  • From: Toshinobu Adachi <yayoi2001jp@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056584] Re: Vine の発祥を教えてください。
  • Date: Tue, 3 Dec 2002 21:14:01 +0900 (JST)
安達です、こんにちは。

ええと、便乗発言なんですが。
Vine1.0の頃、30mm角ぐらいの、Vineのエンブレムと言うか
PCに張り付けるマークを頒布されていたことがありましたよね
。
今それは、手に入らないでしょうか?
確か、羽根さんに御世話になったように思うんですが。
数個入手して、PCやノートに貼ったり、Vineをインストール
した友人にプレゼントしたりで、悦にいってましたが。
PCもノートも代を重ね、新しいノートに欲しいなあと
思っております。

あのエンブレムの出来栄えは思ったよりもはるかに良く。
とても気に入ってました!

 --- Hideya Hane <wing@xxxxxxxx> からのメッセージ:
>  From: Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
>  Date: Tue, 3 Dec 2002 03:49:38 +0900
>
> daisuke>
> 統一の意味と理由はありません。名前を付けた当時からあい
まい
> daisuke>
> ですので、当時その場にいた人の頭の中にはそれぞれなんと
なく
> daisuke>
> イメージなどがあったとは思いますが、とくにコンセンサス
がとれて
> daisuke>
> いるわけでもありませんし、もちろん明確な定義がされてい
るわけ