[vine-users:056606] Re: 動作報告: REX-PCIFU2

  • From: Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056606] Re: 動作報告: REX-PCIFU2
  • Date: Wed, 4 Dec 2002 03:14:15 +0900

On 2002.12.3, at 11:50 Asia/Tokyo, MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji wrote:

  http://vinelinux.org/ppc/compatibility/

に反映させて頂きました.
しばらく使っておりまして、とんでもないことに気付きました。一旦起動が終わってからであれば抜き差しともに問題はないのですが、接続したままで起動す るとHDDを認識できませんでした。

試しに認識できていない状態で抜き差ししてみると、そこでVineが完全にハングアップしてしまい再起動しか回復方法がありませんでした。

ひょっとするとケーブルの問題かもしれません。

ちなみに接続したままで起動してdmesgして起動内容を確認してみますと、PCI Card自体はきちんと認識されているようです。

もう少し調べてみます。
--
須々木俊太(ススキ シュンタ)