[vine-users:056610] Re: Vine 2.6r1 での X の挙動

  • From: FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056610] Re: Vine 2.6r1 での X の挙動
  • Date: Wed, 04 Dec 2002 08:57:26 +0900
藤岡です。

> X も Xconfiguratorで設定した後、XF86Config-4を書き換え、今まで通り
> 1280x600 で GNOMEも立ち上りました。
>
> ところが、リブートやシャットダウンをした後、X をたちあげると一部に模様が
> 出るだけで、黒い画面のままで変化ありません。(GNOMEがあがっているようですが)
>
> そこで、もう一度 Xconfigurator を動かし、XF86Config-4を書き換えると元通
> りに戻ります。
> (幾度か繰り返しましたが、再現性があります。)
> [...]
http://www.ftserve.net/~fuji/linux/
Vine-2.5で問題なく使えているXFree86Config-4を置いています。
環境はLibrettoL1なので若干違いますが、Xは一緒でしょう。
だめだったらまた考えます。
--
藤岡岳之/FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
http://www.ftserve.net/~fuji/