[vine-users:056626] Re: ソフト( 50MB 位)が Compile 出来ない

  • From: "WAKAME, Nobukazu" <tech@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056626] Re: ソフト( 50MB 位)が Compile 出来ない
  • Date: Wed, 04 Dec 2002 19:42:22 +0900
 Tom Mishimaさん、こんにちは。
コーラルシステムズ(株)の”わかめ”・・・です。

Tom Mishimaさんの
Subject:[vine-users:056621] Re: ソフト( 50MB 位)が Compile 出来ない
<Wed, 4 Dec 2002 18:40:39 +0900>
<20021204184039.0a1fdcbd.tmishima@xxxxxxxxxxxxxxx>から

> gccのオプティマイズ(-Oオプション)でレベルを"2"とか"3"とかにすると、瞬間的に
> メモリを多く消費してしまうことがあります。(私の経験的に)
>
> あと、makeの-jオプションなんて指定されていないですよね?

> まずはエラーメッセージからでしょうね。
> 例えば、signal 11とかだとハード的な要因になりそうですし。

 済みません。
別便の様に、出直してきます。

やはり、間接的な質問は良くないですね。

時間を取らせて、済みませんでした。

--
┏━ ☆☆ 若命 信一  コーラル システムズ(株)☆ Motion Control ━┓
┃                       Coral Systems Inc. since 1979            ┃