[vine-users:056627] Re: ソフト( 50MB 位)が Compile 出来ない

  • From: "WAKAME, Nobukazu" <tech@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056627] Re: ソフト( 50MB 位)が Compile 出来ない
  • Date: Wed, 04 Dec 2002 19:42:24 +0900
 加藤 雅さん、こんにちは。
コーラルシステムズ(株)の”わかめ”・・・です。

加藤 雅さんの
Subject:[vine-users:056620] Re: ソフト( 50MB 位)が Compile 出来ない
<Wed, 4 Dec 2002 18:30:42 +0900>
<20021204183042.6a969b9e.mkato@xxxxxxxxxxxxx>から

> どんなソフトか解らないので、外してしまうかも知れませんが・・・
> ソフトが 50MB と言うのは、C のソースファイル総量が、と言う意味で
> しょうね?

 はい。

> "わかめ"さんの手許では当然コンパイルできた、先方にも"わかめ"さんの
> 手許と同じライブラリがインストールされている、と言う前堤で考えれば・・・

 違います。
私は、全く判りませんで、
外注しています。
先方のRedHatで開発し、送ったVineに移し、継続しようとしました。

単に、私が、Vineが良さそうに思って、使いました。

> ソース総量が大きすぎて make 等での一括コンパイル時、納入先マシンの
> メモリがたりなくなると言うのでは・・・。

128MB です。
http://www.plathome.co.jp/factory/sta/sta_le3t_00.html

> Makefile の内容にも依るでしょうが、しつこく何度も make を繰り返してる
> 内に上手く行く、と言うのも有るかも、です。
>
> どちらにしてもかなりの手間にはなりそうですが。

 すんなり行けば、良いが、
悪くすると、1週間かかるかも・・・との事。

> あとはコンパイルできない理由(エラーメッセージとか)を手に入れられ、
> 判断される、と言うのも有効だと思います。(これが最初にすべき事か・・・)

 CD-ROM一枚だけなので、変だ・・・と言ってきました。
cshellでmakeを作っている?のに、cshellが無いとか。

凄く、基本的な事をやっていません。
ご免なさい。

 今は、時間が取れないので、取りあえず、RedHatに入れ替え、
デモが済んだら、じっくり、見る事にしました。
時間を取らせて、済みませんでした。

 出直してきます。

--
┏━ ☆☆ 若命 信一  コーラル システムズ(株)☆ Motion Control ━┓
┃                       Coral Systems Inc. since 1979            ┃