[vine-users:056659] Re: ブート時に eth0 が稼動しない。

  • From: "H.Mori" <morihiroid@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056659] Re: ブート時に eth0 が稼動しない。
  • Date: Thu, 5 Dec 2002 11:01:34 +0900
森です。
須々木さん。レスをしてくださり、ありがとうございます。
(感謝します。)

> netcfgではそうなりますが、この場合いずれにしても正常に作動していません。

ブート後、netcfgにて手動稼働すると、DHCPもうまくいき、インターネット等の通信
はうまくいきますので、どうも正常動作しているようです。

> 起動後に、LPC3-CLXをPCMCIA CARDスロットに差した時、「ピッ」「ピッ」と二度音がしますか?
> もし、「ピッ」「ブッ」等の音がした場合はLPC3-CLXを認識するドライバが存在しないか、設定が
出来ていないかどちらかになります。

> 最初の「ピッ」の音さえしないとなると、PCG-XR7F/KのCardBasの制御チップが認識できていない
ことになりそうです。(これはあり得ない
> でしょうが、、。)

Plag&Playによる認識のことであれば、Windowsにて実績がありますので、大丈夫のようです。