[vine-users:056660] Re: ブート時に eth0 が稼動しない。(解決)

  • From: "H.Mori" <morihiroid@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056660] Re: ブート時に eth0 が稼動しない。(解決)
  • Date: Thu, 5 Dec 2002 11:04:48 +0900
森です。
ながまちさん。レスをしていただき、ありがとうございます。
(感謝します。)

> initscripts はアップデート済ですか?
> 以下の Errata を参照:
> http://vinelinux.org/errata/25x/20021031-2.html
> ノートで PC カードを使っている場合はほとんどこれで直ると思います。

教えていただいた通り、initscriptをアップグレードしたら
ブート後、netcfgによる手動操作なしで、eth0が稼働しました。

これからErrataを注意してみるようにします。
ありがとうございました。