[vine-users:056735] Re: Outlook Express6 から Sylpheed へのメール変換

  • From: ono <t-onodera@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056735] Re: Outlook Express6 から Sylpheed へのメール変換
  • Date: Sat, 07 Dec 2002 18:23:28 +0900
小野寺です。お役に立ててうれしいです。

okui wrote:
> こんにちは  奥井です。
> sambaの件ではお世話になりました。ちょっと病院にいたのでメールよめてませんでした。
> 帰ってきてからみなさんからのメール読み直してWIN98とsamba側の設定やり直したらsambaマシンのアイコンも表示されました。
> 小野寺さん、メール有り難うございました。
>
> 今度はWin98のOutlook Express6からsylpheed(ver0.7.4)へ完全に移行しようと思ってるのですがOutlook Express6にあるメールを
> sylpheed(ver0.7.4)に移したいのですが方法がわかりません。
> [...]

OutlookExpress mboxでGoogle検索したら、こんなの引っかかりました。
http://www.tietew.net/soft/OE2/index.ja.html
これでmbox形式に変換して、sylpheedのmboxファイルのインポートでできるんでないかな?
試してないので、駄目だったらすんません。

-----
Tsuyoshi Onodera