[vine-users:056734] Outlook Express6 から Sylpheed へのメール変換

  • From: okui <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056734] Outlook Express6 から Sylpheed へのメール変換
  • Date: Sat, 7 Dec 2002 17:58:31 +0900
こんにちは  奥井です。
sambaの件ではお世話になりました。ちょっと病院にいたのでメールよめてませんでした。
帰ってきてからみなさんからのメール読み直してWIN98とsamba側の設定やり直したらsambaマシンのアイコンも表示されました。
小野寺さん、メール有り難うございました。

今度はWin98のOutlook Express6からsylpheed(ver0.7.4)へ完全に移行しようと思ってるのですがOutlook Express6にあるメールを
sylpheed(ver0.7.4)に移したいのですが方法がわかりません。
色々捜してOE5Convというソフトでmbox形式に変換してからsylpheedから取りこめばいいとわかったのですがOE5ConvのwebPageがなくなってました。
代わりのソフトをご存じでしたらお教えしていただけませんでしょうか?

奥井