[vine-users:056891] apt-get の Proxy authorization

お世話になってます.

現在,Vine2.6上でapt-getを試みていますが,Proxyをかまさないと外へ出て行
けない環境なのです.しかも認証付のProxyサーバなのでちょっと困ってます.

試してみた1つ目の方法として環境変数によるProxyの設定ですが,
export http_proxy="http://xxx.xxx.xxx.xxx:xxxx/";
とするのは分かったのですがログイン名とパス名が指定方法が分かりません.

2つ目の方法は[vine-users:034858] Re: apt-cdrom失敗を参考にして
Acquire
{
  http
  {
   Proxy "http://xxx.xxx.xxx.xxx:xxx/";;
  };
  ProxyLogin {
    "USER loginname";
    "PASS password";
   };
};

とやってみましたが,2つの方法とも
apt-get update
を実行すると

エラー http://www.t.ring.gr.jp 2.6/i386/base/pkglist.main
  407 Proxy authorization required
・・・

と出てうまくいきません.
ProxyLoginは/usr/doc/apt-0.3.19.cnc.55/configure-indexなどを見るとftpの
認証指定にしか使われていないのでhttpには使用できないのでしょうか?
分かる方がいれば教えてください.