[vine-users:056938] Re: PostgreSQL への ODBC 接続について

  • From: "H.Mori" <morihiroid@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056938] Re: PostgreSQL への ODBC 接続について
  • Date: Sat, 14 Dec 2002 23:47:43 +0900
森です。
Akahoshiさん、長時間お付き合いしていただき、
ありがとうございました。
本当に助かりました。

シェルスクリプトを最後に作ったのはもう7年位前で、すっかり忘れてしまって
いるようです。
今後、スクリプトを自分で読めるように勉強しなおそうと思います。

参考にさせていただきます。
またよろしくお願い致します。
おやすみなさい。