[vine-users:056947] Re: PostgreSQL-ODBC-Access のリンクテーブルについて

  • From: 佐藤 晋 <satou_s@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056947] Re: PostgreSQL-ODBC-Access のリンクテーブルについて
  • Date: Sun, 15 Dec 2002 10:41:44 +0900
こんにちは、佐藤です。

外してるかも知れませんが。
サーバーに作成したデータベースはどこで作成されましたか?。
サーバーでpsqlで接続して¥dtでそのテーブルを見ると所有者は誰になっ
てますか?。
ODBCで接続する際のユーザー名がこの所有者より低いことは有りませんか?。
たとえば、所有者:postgresでodbcユーザ名はhogehogeとか。

家のpostgresAccess2000では正常に接続できてます。
ちなみに、接続した状態でエクスポートして、サーバーにテーブルを作成してみ
て、ためして見るのも良いかも知れません。

--
_/_/_/ 佐藤 晋 <satou_s@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
_/_/_/      2002/12/15 10:40