[vine-users:056946] Re: Thinkpad701CS へのインストール

  • From: OYAMA Hiroyasu <linux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056946] Re: Thinkpad701CS へのインストール
  • Date: Sun, 15 Dec 2002 09:23:50 +0900
"田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 戸田さん、おはようございます。田添 一哉です。

>  pcmcianet.img でサポートされている LAN PC カードについては、特にドラ
> イバを要求されないと思いますが、サポートされていなければ、ドライバディ
> スクを要求されると思います。
>
>  使おうとしている LPC2-T が pmcianet.img に含まれていないのではないで
> しょうか?

 おやまと申す者です。
LPC2-TでTP560EにVine2.5CRをインストールしたことがあります。
その時は、CD-ROMに入ってるbootディスクではなくて、vinelinux.orgから
ダウンロードしたbootディスクを使いまして、他のマシンでCD-ROMを
マウントしてhttpで公開させてインストールしました。
理由はわかりませんがnfsやftpだと駄目でしたが、httpだと成功したので
それ以上詮索しませんでした。

 その後、LPC2-Tを粗末に扱っていたらカードがういてきて動作が不安定に
なったので、Coregaのタングレスのに替えました。どうぞ大事に使って
ください。

--
OYAMA Hiroyasu / Oyama Used Books
E-mail : hiroyasu@xxxxxxxxxxx