[vine-users:056952] ブートディスクの作成

  • From: Osamu Miyawaki <m-sam@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056952] ブートディスクの作成
  • Date: Sun, 15 Dec 2002 19:23:39 +0900
よしはらと申します。
恐れ入りますが、ブートディスクの作成の仕方を
教えていただけませんでしょうか。

vine2.6を導入しておりますが、他にウィンドウズを導入しましたら
立ち上げる方法を失ってしまいました。

これまでは、liloでvineとwinを選択できたのですが。

ご教授をお願いいたします。