[vine-users:056969] Re: Thinkpad701CS へのインストール

  • From: OYAMA Hiroyasu <linux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056969] Re: Thinkpad701CS へのインストール
  • Date: Mon, 16 Dec 2002 08:57:47 +0900
Fumihiko Toda <hac57040@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> みなさん、はじめまして。
> レス遅くなりました。
> あれから色々試していたのですが、どうやらbootするときに「expert」と
> 入力する事で、すべてのインストール元を選択することが出来るようになりました。
> LANカードも認識するようです。
> ただ、元々540MだったHDDを手元にあった4GBのものに交換したところ、
> 自動パーティション作成時に致命的なエラー(具体的なメッセージは失念)が
> 出てしまいそこから先へは一度も行けない状態です。
> このままではどうしようもないので、元の540MのHDDに戻してみようかと
> 思っています。

 戸田さんこんにちは、おやまです。

 うちのTP560Eには3Gぐらい載ってるんですが、ショップで10Gが売ってたので
これ載せられる? と聞いたところ4Gぐらいに壁があって載せられないだろうと
言われたことがあります。その4Gを載せてMS-Windowsは動いたんでしょうか?
このくらいのサイズのHDDは新品がないから苦労しますね。
メモリの24Mってのも厳しそうですが、うまく行くといいですね。

--
OYAMA Hiroyasu / Oyama Used Books
E-mail : hiroyasu@xxxxxxxxxxx