[vine-users:056979] Re: PHP を入れると Apache が落ちる

  • From: Ryuichiro Munechika <munetika@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056979] Re: PHP を入れると Apache が落ちる
  • Date: Mon, 16 Dec 2002 17:45:47 +0900
 まいパパです
 こんにちは^^

  私のところではVine Linux 2.6r1な環境に、Apache1.3.27とPHP4.2.3を
ソースからコンパイルして導入していますけど、伊藤さんのところのような
現象は出ていないですね。

 Apache Tomcatも動かしていますけど、特に問題なし。

 もし別に用意できるマシンがあるのであれば、ソースからコンパイルして
導入してみるのはどうでしょうか。

 そういや私もコンパイルして導入する前に、Vine Linux2.1.5の時のように
apacheとphpのrpmを消してから導入しようとしたんだけど、phpは入っていな
かったですねえ.... フルインストールしたんですけど。

 色々、環境を変えてみてテストしてみるのが解決への近道かもしれません。

--
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市  Ryuichiro Munechika
E-Mail    : munetika@xxxxxxxxxxxx