[vine-users:056978] Re: PHP を入れると Apache が落ちる

  • From: Shiroma <cuptino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056978] Re: PHP を入れると Apache が落ちる
  • Date: Mon, 16 Dec 2002 17:37:13 +0900
しろまですが。

取りあえずphpとApacheのバージョン、Modのバージョン、
そしてHttpdのエラーログ辺りを書いてみてはどうでしょうか。

Rubyとphpが両立しないってすごい不思議な現象のような気がします。
その辺の真実はエラーログに書かれてはいないでしょうか。