[vine-users:057001] Re: Thinkpad701CS へのインストール

  • From: Fumihiko Toda <hac57040@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057001] Re: Thinkpad701CS へのインストール
  • Date: Tue, 17 Dec 2002 23:05:32 +0900
みなさん、こんばんは。
とりあえず元の540MのHDDに戻してみたのですが、やはり容量が不足していて
まともに動かせそうにありませんでした。
もう一度4GBのHDDに戻してみたんですが・・・
同じディスクでDOSがインストール出来たので気にしてなかったのですが、
701CSをbootした時に、必ずBIOSのエラーが出ていました。
動くからいいかな?と思ったいたのですが、やはり気になるので
IBM(US)のサイトからDrive Fitness TestをダウンロードしてHDDのテストと
Low Level Formatを試しています。
これでBIOSからでもまともに認識してくれればいいのですが。
これでだめなら、やはり相性なのでしょうか?
他に試せる事は何か無いものでしょうか?

--
戸田文彦 <hac57040@xxxxxxxxxxxxx>