[vine-users:057123] how to know the version of distribution?

  • From: Smiff <smiff@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057123] how to know the version of distribution?
  • Date: Sun, 22 Dec 2002 18:08:33 +0900
Smiffともうします。

 ちょっと教えていただきたい事があります。
 カーネルのバージョンはunameコマンドで知ることが出来ますが、(Vineの)ディ
ストリビューションのバージョンはどうすれば知ることが出来るでしょうか。
 /proc以下に何か手がかりはないかと探してみたり、Vineのホームページより
FAQを検索してみましたが、キーワードがまずいのか見つけることは出来ません
でした。手がかりになるポインタなど、どなたかご教示お願いいたします。

---
be honest for oneself...
Tsunehiro Hayashi at Tsu Mie <smiff@xxxxxxxxx>
FAX: 020-4665-6683