[vine-users:057176] Re: mozilla + FlashPlayer 6

  • From: "NAGAOKA, Susumu" <fafnir@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057176] Re: mozilla + FlashPlayer 6
  • Date: Wed, 25 Dec 2002 15:30:29 +0900
長岡です。

私の方ではxwnmoじゃなくてkinput2+FreeWnnな環境ですので、そのあたりの違い
のせいでしょうか。両方ともVineのパッケージのものです。

ちなみに環境は
 VineLinux2.6r1
 Phoenix0.5
です。
Mozilla-1.1-0vl6でも少し試してみましたが、こちらも問題なく動いています。
あと特筆するようなことといえば、macromediaのHPから引っ張ってきた
RedHat8.0用のRPMでインストールしたことくらいでしょうか?

ではでは。