[vine-users:057134] Re: mozilla + FlashPlayer 6

  • From: Shigenori Shimokawara <sshimo@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057134] Re: mozilla + FlashPlayer 6
  • Date: Mon, 23 Dec 2002 13:34:27 +0900
下川原@岩手盛岡近郊といいます。

In message-id <20021222.231237.71090498.miyasita@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  miyasita@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:
> [...]

Vine ではないのですが、PlamoLinux で同様の現象がありました。
しかし、他の方は問題なく開くことができるということで、いろいろと
調べてみたところ、私の場合は、VJE-Delta Ver.3.0 が原因だった
ようです。VJE のクライアントを立ち上げずに開くと落ちずに
開くことができました。
# kinput2 で canna や wnn を使った場合に問題ないかは
#まだテストできていませんが・・・。

--
sshimo@xxxxxxxxxx
http://www.rnac.ne.jp/~sshimo/