[vine-users:057183] Re: Linux 起動時について

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057183] Re: Linux 起動時について
  • Date: Thu, 26 Dec 2002 20:28:21 +0900 (JST)
長南です。

Hayato Yanase さんのメールより [vine-users:057181]

> はじめてLinuxをインストールしました。
> Vine Linux2.6なのですが、起動したら
> <0>Kernel panic:Attempted to kill the idle task!
> In idle task - not syncing
> で止まってしまいます。どうすればうまく動くようになりますか?
> 教えてください。お願いします。

http://search.luky.org/ で
[vine-users:054881] Vine2.6 が Athlon+KM266 機でブートしない
[vine-users:054882] Re: Vine2.6 が Athlon+KM266 機でブートしない
を探してご覧なさい。ひょっとすると、同じ問題かもしれません。
それから、http://vinelinux.org/vine26.html  も見ておくとよいと
思います。

それでもうまく行かない場合は、エラーメッセージをもうちょっと
上の部分から、引用してください。マシンの構成なども書いた方が
よいでしょう。

なお、ML には HTML メールではなく、TEXT で投稿してください。

--
長南洋一