[vine-users:057185] 初めて質問ー Vine インストールできない

  • From: shnohara@xxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:057185] 初めて質問ー Vine インストールできない
  • Date: Thu, 26 Dec 2002 23:35:26 +0900
はじめましてで、質問させていただきます。
Vine2.6r1をDX2-66システムにインストールしようと、ブートディスクで立ち上
げたら、aha1542モジュールのロードで「モジュールの挿入に失敗しました」と
でて、うまくいきません。どうしてなんでしょうか?
私の超古いマシンは、
NIC:NE2000互換
SCSI:AHA1542C
Video:Number Nine GXE Level 12
なんですけど。ぶっきらぼうですいませんが、どなたかコメントいただけたら幸
いです。