[vine-users:057195] Re: マルチスレッド下の gethostbyname() について

  • From: ARAI Shun-ichi <arai@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057195] Re: マルチスレッド下の gethostbyname() について
  • Date: Fri, 27 Dec 2002 13:33:16 +0900 (JST)
あらいです。

> 早速で申し訳ないのですが、gethostbyname()にてメモリリークが発生し、
> 解消方法が分かりません。

 誰も反応してくれませんね。gethostbyname_r() を使ってみたらどうかと思
うのですが、そんな簡単な話ではないのでしょうか。
 Subject からするとマルチスレッド環境のようですが、その場合は特に、_r
の方を使わないと違うところで問題が発生する恐れがあると思いますが。

--
新井 俊一 <ARAI Shun-ichi>
arai@xxxxxxxxxxx