[vine-users:057196] Re: 無線LANの設定

  • From: 松永 均 <vine@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057196] Re: 無線LANの設定
  • Date: Fri, 27 Dec 2002 13:33:18 +0900 (JST)
松永です。

  ちょっと古い記事ですが

私も基本的にはこの方法でノートを持ち運んでいます。
# いくつかのコマンドを並べて、script にしてあります。

> さらに、その scheme をカーネルパラメータで渡すといかがでしょうか。

え、いちいちリブートするんですか?
私は、家で suspend したノートを職場で resume してネットワークやメール
サーバなどを切り換えてそのまま使い続けていますが。で、職場で suspend し
て自宅で、resume. 夜寝るときも suspend して朝起きたら rusume.

emacs や galeon なんかも何週間も開いたままです。