[vine-users:057233] VT-Alpha 433AXP に Vine2.6r1 をインストール

  • From: Satoru TADOKORO <jordi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057233] VT-Alpha 433AXP に Vine2.6r1 をインストール
  • Date: Sun, 29 Dec 2002 00:24:59 +0900
田所と申します。

VT-Alpha 433AXPにVine2.6r1をインストールしようとしています。
miloのプロンプトが出て、そこでbootディスクとcdromをいれて、
更にbootディスクをramdiskに入れかえろというメッセージが
出て、そのとおりにしてやると、しばらくはいい感じなのですが、
モニタのprobeの後、

cannot open display

というメッセージが出て、cdromをejectして、インストールが途中で
中断してしまいます。

何かアドバイスいただけないでしょうか?