[vine-users:057258] Re: scsi ハードディスクを認識しない

  • From: <sna_art@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057258] Re: scsi ハードディスクを認識しない
  • Date: Sun, 29 Dec 2002 22:17:42 +0900 (JST)
> [vine-users:057198] Updating /etc/fstab で止まる
>
> で、始まるスレッドでは、SCSI にはちょっとした壁があるようですね。
> Vine-2.5 に Tekram-390U を繋いで使い、apt-get で 2.6 相当にしています
> ので、一度 Vine-2.5 で試してみたら、どうでしょうか。

ありがとうございます。

ただ、出来れば2.6rlでは駄目なら駄目というところまで突き止められてから、その
方法も試したいと思います。

ちなみに、カーネルを2.4.19-0vl26にアップデートしてapt-get upgrade等を行った
後でもSCSIのHDをmke2fsやmountは出来ませんでした。

ところで、なんとか原因とかエラーになるプロセス(経過の方です)についての詳細な
情報を得たいのですが、ログは何に吐かれるのかご存知ないでしょうか。
そもそも何のエラーになるのかが解らないもので・・・
併せてそれらのログレベル変更のパラメータ等ご存知でしたらお教え願えますでしょうか。

よろしくお願いします。