[vine-users:057242] Re: scsi ハードディスクを認識しない

  • From: Satoshi I.Nozawa <snozawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057242] Re: scsi ハードディスクを認識しない
  • Date: Sun, 29 Dec 2002 07:37:42 +0900 (JST)
のざわです。

>  snamonです

> この状態で今度はVine2.6crのインストールを実施すると、
> 「sdaのパーティションテーブルが破壊されています。再構成しますか?」
> という旨のメッセージが出てきます。

> Vine2.1と2.6の間に、この部分に関わる大きな違いがあるのでしょうか。

[vine-users:057198] Updating /etc/fstab で止まる

で、始まるスレッドでは、SCSI にはちょっとした壁があるようですね。
Vine-2.5 に Tekram-390U を繋いで使い、apt-get で 2.6 相当にしています
ので、一度 Vine-2.5 で試してみたら、どうでしょうか。