[vine-users:057299] Re: LEN カードの設定

  • From: "Yoshihara Masaru" <av6m-yshr@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057299] Re: LEN カードの設定
  • Date: Wed, 1 Jan 2003 11:41:35 +0900
皆さんへ
いろいろとアドバイスありがとうございます。
結局、LENカードを過去に認識確認しているものに変えました。
BUFFALO LPC2−Tです。
認識していますが、起動時は 起動していなく netcfg &  で設定し
eth0を起動させています。その後、Win95からアクセスし パスワード確認まで
すすめました。しかし、設定したパスワードをいれても違います。と また そこで
ストップしています。
起動して設定なしに 起動できないか、また、コマンドを入力しても コマンドがな
かったり
(ifconfig)します。また 教えていただければと思い 投稿しました。
よろしく お願いします。
吉原