[vine-users:057250] Re: LEN カードの設定

  • From: "Yoshihara Masaru" <av6m-yshr@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057250] Re: LEN カードの設定
  • Date: Sun, 29 Dec 2002 14:33:57 +0900
菊地さん
こんいちは アドバイス ありがとうございます。

> turbonetcfgをはじめとするturbotoolはTurboLinuxでしか使えないもので、
> 汎用性がありません。
> #だから、Turboは好きになれないんですけどね。
汎用性ないんですね。
> Vineの場合はnetconfigまたは、X上でnetcfgを実行することで、
> ネットワークの設定ができます。
> ちなみに、netcfgのほうが細かい設定ができますよ。
検索でnetcfの設定で見てみます。

> とりあえず、それを実行してネットワークの設定ができてから、
> sambaに取り掛かったらどうでしょうか。
がんばってみます。また 何か ありましたら アドバイスをお願いします。

Windowsと違い 簡単にはいきませんね。できた時の感動、いいですね。
今、魅力を感じていますが、難しいです。
吉原