[vine-users:057313] デスクトップのアイコンが消えた

  • From: "K.Hasegawa" <sherman@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057313] デスクトップのアイコンが消えた
  • Date: Thu, 02 Jan 2003 12:14:45 +0900
今年もよろしくお願いします。
長谷川@八王子です。

さてFDにLiloをインストールしてFDからVine2.6r1を
ブートしていたのですがFDがだめになったため、
Vineを再インストールしました。

すると今まであったデスクトップのごみ箱とかFDD、CD-ROMのアイコンが
すべてなくなってしまいました。

デフォルトではアイコンができると思うのですが
アイコンを復活する方法をお教えください

よろしくお願いいたします
K.Hasegawa
sherman@xxxxxxxxxxxx

Looking Forward to a  Rosy Future
with Full Command of Computer Skills