[vine-users:057533] Re: USB CD-RW

  • From: Hisaaki Shibata <shibata@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057533] Re: USB CD-RW
  • Date: Sun, 12 Jan 2003 20:35:54 +0900 (JST)
柴田(ひ)@福岡です。

認識直後に-dummyをはずして、いきなりやってもだめでしょうか?

>  残念ながら、cdrecordはscsiとideにしか、対応していないと思います。ideの
> 場合もscsiエミュレーションをしてやらないと駄目なのです。usbのscsiエミュ
> レーションができると良いのですが。

-scanbusで見えていると言うことは、scsiエミュレーションが
うまく動いているということだと思うのだけど?

以下、ご参考。

http://search.luky.org/linux-users.9/msg07153.html

--
 WWWWW  shibata@xxxxxxxx