[vine-users:057538] Re: USB CD-RW

  • From: sigeaki sato <sigeaki@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057538] Re: USB CD-RW
  • Date: Sun, 12 Jan 2003 21:45:00 +0900
  sigeakiです。

> 認識直後に-dummyをはずして、いきなりやってもだめでしょうか?

 いきなり、-dummyをはずして書き込んでも
cdrecord: No such device or address. Cannot send SCSI cmd via ioctl
のメッセージを大量にはいて、認識しなくなってしまいます。

 Yasumichiさんへのメールにも書きましたが、もう一台のデスクトップで
 knoppix を立ち上げ試してみましたが、そちらは、固まってしまうので、
 LINUX からは、無理なのかなと考えはじめています。

☆sigeaki sato☆
sigeaki@xxxxxxxxxxxxxxx