[vine-users:057544] Re: IBM EtherJet PCMCIA Card が認識されない

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057544] Re: IBM EtherJet PCMCIA Card が認識されない
  • Date: Sun, 12 Jan 2003 22:26:33 +0900 (JST)
長南です。

メールを送信した直後に拝見しました。

吉沢さんのメールより [vine-users:057532]

> 昔 Chandra II の Vine 2.0、2.1 上でこのカードを問題なく使ってました。
>
> まず大前提ですが、IBM EtherJet PC Card のドライバは cs89x0_cs.o です。
> cs89x0.o ではありません。

IBM EtherJet PC Card というのは、/etc/pcmcia/config にある
IBM 10/100 EtherJet CardBus とは別物なのですか。CardBus じゃない?
それならば、私が書いたことは間違いです。試さないでください。

いい加減なことを書いて、ごめんなさい >岡山さんへ。

ついでに訂正。find /lib/modules/2.4.19-0vl11/ -name tulip_cb と
書きましたが、もちろん、
  find /lib/modules/2.4.19-0vl11/ -name tulip_cb.o
です。いまさら、どうでもよいことですが。

--
長南洋一