[vine-users:057560] LAN カードの認識につきまして

  • From: 望月智之 <cak65630@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057560] LAN カードの認識につきまして
  • Date: Mon, 13 Jan 2003 12:12:21 +0900
望月といいます。よろしくお願いします。

先日、ADSLの申し込みをしまして、先にLANカードを購入しました。
IーO DATAのET100ーPCIーLです。

netcfgでeth0を追加しました。

まだ、LANカードには何も接続していません。

この状態で/sbin/ifconfig eth0を実行するとデバイスが見つかりませんとなります。

この場合、認識されておらず、このままではADSLには接続できないということなのでしょうか?

VineLinux2.6rc1
kernel2.4.20-0vl5です。

---write ;
MOCHIZUKI Tomoyuki