[vine-users:057660] Re: ネットに繋がりません。  イーサネット  iMac

  • From: "Takashi Yamashita" <takasi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057660] Re: ネットに繋がりません。  イーサネット  iMac
  • Date: Fri, 17 Jan 2003 09:21:23 +0900
お世話になっております。

> MacOSで、DHCPはうまくいっていないんですか?
> MacOSで、DHCPで振られるIPって確認できないんでしたっけ?
昔の話です(KT7.5とか)。
現在はDHCPでも上手くいきます。
ただ、固定IPを振ったままの状態で問題ないのでそのまま運用しているだけです。
あと、遊びでTelnetとかFTPしたいというのもあります。
# ほとんど好みの問題と思われます。

宜しくお願いします。

山下高司
takasi@xxxxxxxxxxx