[vine-users:057667] Re: ネットに繋がりません。  イーサネット  iMac

  • From: "H.Mori" <morihiroid@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057667] Re: ネットに繋がりません。  イーサネット  iMac
  • Date: Fri, 17 Jan 2003 12:42:45 +0900
森です。

> OS9ですと、アップルメニュー+TCP/IPで割り振られているIPが
> 確認できるはずです。
> # OS8は意識してみていなかったので覚えてません。
>
> 宜しくお願いします。

> 山下高司
> takasi@xxxxxxxxxxx

レスありがとうございます。
内容承知しました。
PB1400を昔つかっていましたが、当時は、アナログ接続でモデムを
使っていたのですが、ケーブルTVもADSLも接続したことがありませんでした。
勉強になりました。

これからもよろしくお願い致します。