[vine-users:057682] Re: Vine2.5(FTP 版 ) の gnorpm から KDE2.2.1 でインストール失敗する

  • From: m_ohi@xxxxxxxxxxxxxxxx (Masaharu Ohi)
  • Subject: [vine-users:057682] Re: Vine2.5(FTP 版 ) の gnorpm から KDE2.2.1 でインストール失敗する
  • Date: Fri, 17 Jan 2003 17:23:37 +0900
 大井@自宅です。

#引用は最小限に留める為、加工してあります。

NARITA Koichi (pulsar@xxxxxxxxxxxxxxx)さんへ
2003/01/17 17:12 (Fri) に書かれましたお手紙のお返事です。

ご回答をいただけた皆様、ありがとうございます。
おかげさまで、うまくいきました(というかインストール中です)

今回、sources.listの修正をしておらず、パッケージ版しか
見てなかったのが原因のようです。

Vine2.5ではFTPサイト用の設定がコメントアウトされてました
ので、
既存のものをコメントアウトして、FTPサイト用のを有効に
したところ、うまくいきました。

ありがとうございました。

 大井 雅晴, E-mail: m_ohi@xxxxxxxxxxxxxxxx (NIFTY:QWM10756)
       i-mode: mohimohi-tei@xxxxxxxxxxxx
 JWNTUG:JWNTUG000101