[vine-users:057681] Re: MySQL が起動しない

  • From: Ryuichiro Munechika <ml@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057681] Re: MySQL が起動しない
  • Date: Fri, 17 Jan 2003 17:19:34 +0900
 まいパパです
 こんにちは^^

>自分もmysql使ってますが、なにぶんWindowsで
>試験運用しているのでvineでどうするのかは分かりません。
>mysqlのメーリングリストで聞いてみるといいと思います。

  MySQLでもPostgreSQLでもそうですが、わかりやすい書籍が
いっぱいあるので、まずはそちらを見てからやってみてどう
してもわからなかったらMLで聞くのが吉です :-)

# だってあーしてこうしてそうなったって聞くのに共通の土台
# があった方がいいでしょう

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市