[vine-users:057714] DSO 付きでインストール

  • From: atusi <dratusi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057714] DSO 付きでインストール
  • Date: Sun, 19 Jan 2003 11:49:13 +0900
中川と申します。

Apacheを DSO(Dynamic Shared Object)付きでインストールするには、
やはり
apt-get install apache
ではなくソースからインストールするしか無いでしょうか?

また、ソースからインストールする場合、
PHP や PostgreSQL 、MySQL などをインストールしているのですが、
その依存関係も一から記す必要があるのですよね?

中川