[vine-users:057734] Re: xoops on VinePPC by rpm

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057734] Re: xoops on VinePPC by rpm
  • Date: Mon, 20 Jan 2003 02:44:14 +0900
岩井です。

Subject: [vine-users:057732] Re: xoops on VinePPC by rpm
Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx> wrote:

> 基本的には「あるものはできるだけ2.6」ですね。

トラブルの際に対処できるならばあまり気にしなくてよいですけど、
2.6 のまま使っておくと vine-users ML で質問とかはしやすい気はします。

> ところで、Plusにあったのに何故apt-get upgradeで更新されなかったのでしょうか?若干疑問ですが、、、。

ppc 用のパッケージが用意されてないだけですね。
# 少なくとも jaist にはなかった。

だから
は、入ってたけどバージョンの指定がなかったためにあのようになったということですね。

--
いわい