[vine-users:057808] Re: wget を cron で起動すると beep が鳴ってしまう

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057808] Re: wget を cron で起動すると beep が鳴ってしまう
  • Date: Thu, 23 Jan 2003 21:11:31 +0900 (JST)
長南です。

ちょっと思いついたことがあるので、追加します。

これなんですが、log を取ろうとしていらっしゃるのですか。
それなら、オプションは -O ではなく、-o か -a ではないでしょうか。
-o か -a なら、標準エラーに出力されたメッセージが、ファイルに書き
出されますから、メールが来ることはないのでは。
あるいは、-q オプションをつけるとか。

でも、cron が「仕事をした」とメールで報告してくるのは、
その方がいいんじゃないかと思いますけれど。

--
長南洋一