[vine-users:057823] メールの送信が

  • From: "kenji" <kenji@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057823] メールの送信が
  • Date: Fri, 24 Jan 2003 11:36:15 +0900
こんにちわ いつもお世話になっております
Vine-2.6でPostfixを使ったメールサーバーを立ち上げています
Postfixはwebminで設定していますが、apache・PHPは別途インスしました

サーバー及びランで繋がったクライアントPCからは何の問題もなく
送受信とも可能ですが、外部PCからは受信は出来ますが、
送信は自ホスト宛しか送れず、他ホスト宛の送信が出来ません。
どなたかご教授よろしくお願いします。

  北 本 健 二
  U R L  http://www.arka.jp/
  E-mail mailto:kenji@xxxxxxx