[vine-users:057828] vi の起動が異常に遅いのは

  • From: Yoshiaki Tanabe <yoshiaki@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057828] vi の起動が異常に遅いのは
  • Date: Fri, 24 Jan 2003 16:53:05 +0900
田辺といいます。

Vine Linux 2.5 + upgrade (Vine Linux 2.6)
Vine Linux 2.6
Vine Linux 2.6r1
では、何故か vi の起動が30秒以上かかってしまうのですが、
但し、root では正常に瞬時に起動します。
ユーザーアカウントはすべて起動が遅くなります。
起動が遅いとき頻繁にディスクアクセスランプが点灯します。
Vine Linux 2.5 では、問題ありません。
私が使用している範囲内ではこの vi だけです。
このような症状をご経験された方はいらっしゃるでしょうか。